| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ソフタス
ヘルプデスクからの2次受けとして利用者からの依頼やシステム仕様などに関するお問い合わせ対応業務を担っていただきます。 お問い合わせや機能改善時などに検証環境での動作・仕様確認や結合・総合試験を実施するため、システム仕様やシステム間連携などを把握する必要があります。 【主な業務内容】 ■問い合わせ対応 ■申請受付作業 ■システム動作、仕様確認 ■機能更改時の各種動作試験 ■その他、依頼事項対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収400~ 万円
【必須】 ■サーバ/ネットワークの運用管理経験(3年以上目安) ■Windows/linuxサーバの管理経験 ■sqlでのデータ更新コマンド知識
【尚可】 ■サーバ構築の知識、経験 ■システム開発の知識、経験 ■バッチやマクロ作成 ■円滑なコミュニケーションが図れる方、調整、交渉を得意とする方 ■分からないことは周囲に確認してから行動できる(慎重性) ■課題に対して優先順位をつけて行動できる(課題解決力)