• (株)ソフタス

    【情シス・運用保守業務】プライム上場案件/顧客のDX推進を支援/月平均残業8h

    【情シス・運用保守業務】プライム上場案件/顧客のDX推進を支援/月平均残業8h

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    直接契約をしているプライム上場の不動産企業にて、情報システム部のサポート業務及び運用保守を行います。今後はサポート業務だけでなくお客様のDX推進を支援していきます。月平均残業は8hと働きやすい環境です。
    【主な業務内容】■ヘルプデスク対応:社内ユーザからの問い合わせ対応およびトラブルシューティング 、ユーザーへ各種利用方法の説明等
    ■システム運用管理のサポート:インシデントの分類及び管理、各システム利用状況確認/報告レポート作成/ログ保存等 ■サーバー/NW運用保守:各種障害対応/レポート作成、作業およびスケジュール管理や各種マニュアル作成、レイアウト変更や脆弱性対応に伴うNW機器の設定変更等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋2-16-1-701
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・Windows、PCの知識
      ・円滑なコミュニケーションが図れる
      ・Active DirectoryやNW の基本的な知識

      その他特記事項

      【将来性】
      企業の情報システム部門の全般知識・技術が身につきます。またエンドユーザー様は独自開発されたシステムは少なく、多様なSaaSを利用しておりますので汎用的な知識・技術が身につきます。エンドユーザー様はDX化を推進していますのでその業務経験も身につきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソフタス
      事業内容
      ○NTTグループを始めとした大手企業に対し、IT技術者をチーム毎に常駐。サーバやネットワークの設計・構築・運用・保守からコンサルティングまで、幅広いサービスを提供。【主要取引先】NTTグループ企業 スミセイ情報システムズ(株) 富士通(株) 他
      従業員数 284人
      本社所在地 東京都港区新橋2-16-1-701
    • 応募方法