| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ソーシャルテック
D2Cブランドのマーケティングに関わる業務をおまかせいたします。「新規顧客の獲得」と「リピートしていただくために」何をしたら良いかを考えていく業務です。 ■新規WEB施策の集計・分析・改善 ■新規顧客獲得のWEB施策立案 ■代理店と折衝業務 ■施策のディレクション
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 500万円
【必須】 ■Webマーケティングの経験2年以上
【当社について】ヘアケア/オーラルケア商品を企画販売しています。自社ECサイトやショッピングモールを通じて顧客を会員化、自社コールセンターでコンサルティングを行い、顧客満足度を高めているところが強みです。現在は、男性向けヘアケアブランド「CHAP UP」女性向けヘアケアブランド「Bio Lucia×ふわ姫」、デオドラントブランド「CLEANEO」オーラルケアブランド「BRESMILE」の4ブランドを展開しています。