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(株)ソーシャルテック
自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務などを担当いただきます。 1チーム10名程度、パーテーションで区切られておらず、周囲に相談しやすい風通しの良い環境です! ■注文受付/契約内容の確認 ■各種変更手続き/対応履歴の入力 ■お客様のニーズに合わせた商品のご提案 【やりがい】お客様の声をしっかり受け止めながら製品に関する問い合わせに臨機応変に対応いただくことでコミュニケーション力を活かせます。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収320~ 450万円
【必須】■社会人経験のある方 【歓迎】■接客や販売のご経験のある方 ★ヘアケア商品を取り扱っているため、美容に興味のある方も歓迎!
【研修体制】座学&ロープレ研修⇒OJTを通してしっかり研修頂きます。 【キャリアパス】オペレーター⇒SV⇒マネージャー職以外にも、 社内でのジョブローテーション制度があり、コールセンター以外へのキャリアパスも幅広くございます。 【評価制度】実績に応じて、明確に昇給・報酬で応えていく制度です。