• (株)ソーシャルテック

    【コールセンタースタッフ/インバウンド】第二新卒歓迎/設立10年で売上100億円

    【コールセンタースタッフ/インバウンド】第二新卒歓迎/設立10年で売上100億円

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務などを担当いただきます。 1チーム10名程度、パーテーションで区切られておらず、周囲に相談しやすい風通しの良い環境です!
    ■注文受付/契約内容の確認
    ■各種変更手続き/対応履歴の入力
    ■お客様のニーズに合わせた商品のご提案

    【やりがい】お客様の声をしっかり受け止めながら製品に関する問い合わせに臨機応変に対応いただくことでコミュニケーション力を活かせます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験のある方
      【歓迎】■接客や販売のご経験のある方
      ★ヘアケア商品を取り扱っているため、美容に興味のある方も歓迎!

      その他特記事項

      【研修体制】座学&ロープレ研修⇒OJTを通してしっかり研修頂きます。
      【キャリアパス】オペレーター⇒SV⇒マネージャー職以外にも、
      社内でのジョブローテーション制度があり、コールセンター以外へのキャリアパスも幅広くございます。
      【評価制度】実績に応じて、明確に昇給・報酬で応えていく制度です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルテック
      事業内容
      健康食品・医薬部外品の企画販売/健康食品・医薬部外品の通信販売業/ECサイトの運営
      従業員数 78人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
    • 応募方法