• (株)ソーシャルテック

    【コールセンタースタッフ/アウトバウンド】第二新卒歓迎/10年で売上100億円

    【コールセンタースタッフ/アウトバウンド】第二新卒歓迎/10年で売上100億円

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ヘアケア製品等の通販事業における、既存顧客や休眠顧客への提案業務を担当いただきます。トークの組み立てや、ニーズをヒアリングする力を伸ばし、コミュニケーション力を高められるポジションです!
    ■既契約者への提案業務
    ■休眠顧客への掘り起こし架電業務
    【研修体制】充実した研修制度⇒その後は実践に入っていただきます
    【キャリアパス】オペレーター⇒SV⇒マネージャー職 など
    社内でのジョブローテーション制度があるので、コールセンター以外へのキャリアパスも幅広くございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験があり、顧客折衝経験をお持ちの方
      ★人物重視の採用です!コールセンター業務未経験の方も大歓迎です
      ★ヘアケア商品を取り扱っているため、美容に興味のある方もお待ちしております!

      その他特記事項

      【当社について】ヘアケア/オーラルケア商品を企画販売しています。自社ECサイトやショッピングモールを通じて顧客を会員化、自社コールセンターでコンサルティングを行い、顧客満足度を高めているところが強みです。現在は、男性向けヘアケアブランド「CHAP UP」女性向けヘアケアブランド「Bio Lucia×ふわ姫」、デオドラントブランド「CLEANEO」オーラルケアブランド「BRESMILE」の4ブランドを展開しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルテック
      事業内容
      健康食品・医薬部外品の企画販売/健康食品・医薬部外品の通信販売業/ECサイトの運営
      従業員数 78人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
    • 応募方法