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(株)ソーシャルテック
自社ヘアケア製品等の通販事業における、既存顧客や休眠顧客への提案業務を担当いただきます。トークの組み立てや、ニーズをヒアリングする力を伸ばし、コミュニケーション力を高められるポジションです! ■既契約者への提案業務 ■休眠顧客への掘り起こし架電業務 【研修体制】充実した研修制度⇒その後は実践に入っていただきます 【キャリアパス】オペレーター⇒SV⇒マネージャー職 など 社内でのジョブローテーション制度があるので、コールセンター以外へのキャリアパスも幅広くございます。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収320~ 450万円
【必須】■社会人経験があり、顧客折衝経験をお持ちの方 ★人物重視の採用です!コールセンター業務未経験の方も大歓迎です ★ヘアケア商品を取り扱っているため、美容に興味のある方もお待ちしております!
【当社について】ヘアケア/オーラルケア商品を企画販売しています。自社ECサイトやショッピングモールを通じて顧客を会員化、自社コールセンターでコンサルティングを行い、顧客満足度を高めているところが強みです。現在は、男性向けヘアケアブランド「CHAP UP」女性向けヘアケアブランド「Bio Lucia×ふわ姫」、デオドラントブランド「CLEANEO」オーラルケアブランド「BRESMILE」の4ブランドを展開しています。