• (株)ソーシャルテック

    【コールセンターSV/アウトバウンド】設立10年で売上100億円

    【コールセンターSV/アウトバウンド】設立10年で売上100億円

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務、チームメンバーのリーダポジションをお任せします。業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。
    ■新規顧客へのアップセル ■KPI・品質管理
    ■オペレーターのマネジメント
    ■コンタクトに対しての獲得率、1時間あたりの総通話時間などがKPIです
    【研修体制】充実した研修制度⇒その後は実践に入っていただきます
    【キャリアパス】SV⇒マネージャー職⇒コールセンター責任者など
    社内でのジョブローテーション制度があるので、コールセンター以外へのキャリアパスも幅広くございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのリーダーやSV経験
      ■定量目標を持ち、達成に向けて自ら行動した経験
      ★人と話すことが好き・発信することが好きな方がぴったりのポジションです

      その他特記事項

      【魅力】「コンプレックスのない、明るい世界」の実現を目指し、設立10年で売上高100億円規模の急成長企業です!
      シリーズ累計売上900万本、男性ヘアケア精商品「チャップアップ」、その他女性向けヘアケア商品、オーラルケア商品、デオドラント商品など複数商品を展開しています。時代のニーズにあった商品・サービスを最速で提供していくために日々アンテナを張り続けています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルテック
      事業内容
      健康食品・医薬部外品の企画販売/健康食品・医薬部外品の通信販売業/ECサイトの運営
      従業員数 78人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
    • 応募方法