• (株)ユニエイム

    未経験◎【総務経理事務】残業月20〜30H/OJTによる研修充実/事業拡大中!

    未経験◎【総務経理事務】残業月20〜30H/OJTによる研修充実/事業拡大中!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、「人と機会を結ぶ」を理念に、POSレジやイベント運営など多彩な事業を展開。人との繋がりを大切にし、挑戦を歓迎する社風が特徴の当社で、組織運営を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。
    【業務一例】会計処理(請求書発行、経費精算など)、人事労務(入退社手続き、勤怠管理)、備品・書類管理、電話応対など業務は多岐にわたります。会計士・社労士と連携しながら進めるため、専門知識がなくても安心して取り組めます。業務を通じて幅広いスキルが身につき、会社運営に深く関われるやりがいあるポジションです。改善提案も歓迎される風土があり、自らの意見を反映しながら、より良い組織づくりに貢献できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区広尾3丁目12-36ワイマッツ広尾ビル5F
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキルを有しており、社会人経験1年以上であれば職種は問いません。

      その他特記事項

      【入社当初】最初は現在の総務担当と一緒に仕事を進めていただきます。
      将来的には適性や希望を考慮し、担当業務を決め、担当分野にてスペシャリストを目指していただきます。【魅力】企業の成長を肌で感じることができ、チームワークで働くことの楽しさを実感できます。役員との近い距離で仕事をすることができ、メンバーとも部署関係なく信頼関係を築けるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニエイム
      事業内容
      POSサービス事業、決済サービス事業、チケットビジネス事業、イベント関連事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都渋谷区広尾3丁目12-36ワイマッツ広尾ビル5F
    • 応募方法