• (株)パレス

    【所沢/営業事務】マイカー通勤可/年休126日残業ほぼ無/創業50年超で安定性◎

    【所沢/営業事務】マイカー通勤可/年休126日残業ほぼ無/創業50年超で安定性◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界内で長年オフィス向けのパーテーション(間仕切)/内装提案を提供し、居心地の良いオフィス環境創出に取り組んできた当社の埼玉支社にて、営業事務業務をお任せします。
    ■電話対応(応対)■来客対応 ■事務全般(マイクロソフトオフィス活用した管理資料作成、月末数値報告・一部締め業務など)
    ※9:00〜18:15(休憩75分)で残業はほぼございません(繁忙期除く)。
    ※事務作業能力の高い方は、業務改善など社内ソリューションの変革業務にも参画することができ、やりがいを持って業務に勤しんで頂けます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都新宿区西新宿2丁目1番1号新宿三井ビルディング36階
      勤務時間

      09:00~ 18:15

      給与

      年収300~ 430万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■事務としての就業経験 ■Excel活用経験(SUM・ROUND関数)【歓迎】お客様の要望に合わせた見積り作成経験 ※勤務地は坂ノ下交差点付近(国道463号沿い)のため、基本的にマイカー通勤が必要です。

      その他特記事項

      【魅力】当社は創業時より、鋼製間仕切の製造・販売及び施工をワンストップで提供する中堅建材メーカーとして、エンドユーザーはもちろん、ゼネコンや施設管理会社・建材販社を中心に多くの実績を重ね、創業50年を迎えました。そして次なる50年を見据え、将来的な幹部候補として当社を牽引いただける人財の採用を開始いたします。当社の9割は中途入社者のため、中途入社の方でも安心して業務を習得いただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パレス
      事業内容
      ■オリジナルパーティション及び内装建材商材の企画・開発・製造・販売・施工
      従業員数 59人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目1番1号新宿三井ビルディング36階
    • 応募方法