• 大林新星和不動産(株)

    【経理職】在宅・リモート可能◎/平均残業20h/黒字経営/年休124/土日祝休/大林G

    【経理職】在宅・リモート可能◎/平均残業20h/黒字経営/年休124/土日祝休/大林G

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大林グループ総合不動産デベロッパーの一員として、経理業務を担当していただきます。将来的には、経理部門にて専門性を高めるキャリアを築いていただき、マネージャーを目指していただくチャンスもございます。
    ■在宅・リモート可能、平均残業時間20時間と働きやすい環境です。■不動産事業を手掛ける貴社にて、日次経理から四半期連結決算業務までを担当いただきます。■経理チームのメンバーでお互いに協力し合いながら業務を行う為、一人あたりの負担を軽減しながらスキルアップが目指せる環境です。■大林組グループ企業の安定した業績のもとで、幅広い経理業務に携われます。■経理としてスキルアップを目指したい方は大歓迎です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15番1号
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収480~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】月次業務のご経験がある方
      【歓迎】経理業務の他、財務・会計業務経験がある方、何らかの会計システムを使用したことがある方、インボイス制度関連の対応経験がある方

      その他特記事項

      【強み】■快適なオフィス空間・豊かな住空間・安心な保険商品を提供し、地球に優しい街づくり、都市空間を創造しています。■創業から半世紀を超え、この間に培われてきた様々なノウハウや情報力、大林グループの総合力を結集しながら、絶賛事業を展開中です。【環境】大林組のグループ企業として、安定した事業基盤を保持しております。年間休日124日、平均残業20時間程度等、働きやすい環境を整備しております!

    • 企業情報

      会社情報
      大林新星和不動産(株)
      事業内容
      ■ビル事業 ■開発事業 ■プロパティマネジメント事業 ■マンション事業 ■戸建分譲事業 ■保険事業
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15番1号
    • 応募方法