• (株)Skyfall

    ★韓国語で対応【自社サービスのカスタマーサポート職|年休120日以上】

    ★韓国語で対応【自社サービスのカスタマーサポート職|年休120日以上】

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビジネス韓国語スキルを活かし、働きやすい環境で長期活躍できる体制です。韓国語での問い合わせ対応や広告情報の翻訳など、自社サービスのユーザー対応を中心にお任せします。
    韓国市場への事業拡大に伴い新設されたポジション!韓国ユーザーからの問い合わせに対するメール・チャット対応や、広告配信先との韓国語でのやり取り、自社広告サービスの管理画面への翻訳入力などを担当いただきます。専門的な技術知識よりも、丁寧でわかりやすい対応力が重視されるポジションです。社内メンバーとの連携体制も整っており、フレックス制度や残業少なめなど、働きやすい職場環境が整っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー19階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ビジネスレベルの韓国語スキル、PC操作の実務経験、基本的なタイピングスキル
      【歓迎】カスタマーサポートの実務経験

      その他特記事項

      韓国語での読み書き・会話スキルをお持ちであれば、業界未経験でも歓迎。事務職や接客経験などで培ったコミュニケーション力を活かし、丁寧な対応ができる方を求めています。翻訳や入力業務も多く発生するため、正確な作業や語彙力に自信のある方に最適なポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Skyfall
      事業内容
      自社開発の広告マネタイズプラットフォーム『SKYFLAG』を中心に、マーケティングリサーチ『SKYFLAGリサーチ』、ポーカーゲームアプリ『ポーカーチェイス』、ポイ活アプリ『ポケットプレイ』など、さまざまな事業を展開しております。
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー19階
    • 応募方法