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(株)タープホールディングス
工場・倉庫・店舗・事務所など事業用不動産を多く扱う当社にて、事業用不動産に関する営業事務・アシスタントの業務ををお任せいたします。 ※業務詳細は下記に記載がございます。 【業務内容詳細】 電話・メールでの問い合わせ対応の他、各種書類作成、データ入力、WEBサイト運営、メールマガジン配信業務や、社内システム構築をお任せいたします。その他、全国、海外展開に関する業務も担っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収370~ 490万円
【必須】■大卒以上 ■PCスキル(word、excel)【歓迎】■電話対応の経験 ■不動産業界経験【こんな方にぴったり】安定して長く働きたい方、仕事とプライベートを両立させたい方、成長意欲が高い方
【採用背景】業績好調、事業拡大に向けた増員です。 【働き方】■大型連休(有給休暇を5日連続取得OK)の取得が可能です。※年2回程度 【当社について】工場・倉庫・事業用専門の不動産会社として、関東圏ではトップクラス、600棟を超える物件を管理しています。25期目となり事業用不動産の管理会社として業界内でも実績があります。