具体的な業務内容
歯科予約管理・経営支援システム「DentNet(デントネット)」を、全国の歯科医院(院長先生)との関係構築を通してご案内します。歯科医院の経営課題(業務効率化、患者満足度向上など)を本製品で解決していきます。
【営業スタイル】:反響営業中心に、お問い合わせいただいた医院を主に担当します。 これまでの経験を活かして中核人材になっていただくことを期待しています。【営業の割合(初年度目安)】:新規医院対応30%、既存医院対応70% 【入社後の流れ】:〔入社後1ケ月目〕製品・業界知識の座学研修〔入社2か月目〕理解度を踏まえつつ現職スタッフの同行を通じたOJT〔3ケ月目〜半年後〕独り立ちし、既存・新規医院の営業を担当。