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旭情報サービス(株)
ITサービス(ヘルプデスク、ユーザ支援)を受けられるお客様からのお困りごとに対し、チームの総合力で解決する業務です。対応企画から設計、実際の運用まで、すべてのフェーズに幅広く対応しています。 ■PC、タブレット(スマホ含む)などのデバイス提供から配布後の活用サポートとトラブル対応 ■社内ソフト、セキュリティ対策 などのバージョンアップ時の動作検証/適用評価 ■上記業務における運用設計や業務効率化、改善の企画推進、メンバーの進捗管理 変更の範囲:当社業務全般
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収380~ 500万円
【必須】■カスタマーサポートなどでの経験 ■ヘルプデスクでの経験
入社後は既存メンバーが担当している業務を適性に応じて引継ぎさせていただく予定です。 ※職種の変更範囲:当社業務全般/勤務地の変更範囲:当社指定の拠点拠点