• 旭情報サービス(株)

    【刈谷】ヘルプデスク・ユーザー支援 〜スタンダード市場上場企業〜

    【刈谷】ヘルプデスク・ユーザー支援 〜スタンダード市場上場企業〜

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITサービス(ヘルプデスク、ユーザ支援)を受けられるお客様からのお困りごとに対し、チームの総合力で解決する業務です。対応企画から設計、実際の運用まで、すべてのフェーズに幅広く対応しています。
    ■PC、タブレット(スマホ含む)などのデバイス提供から配布後の活用サポートとトラブル対応
    ■社内ソフト、セキュリティ対策 などのバージョンアップ時の動作検証/適用評価
    ■上記業務における運用設計や業務効率化、改善の企画推進、メンバーの進捗管理
    変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都千代田区丸の内1-7-12サピアタワー11F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートなどでの経験
          ■ヘルプデスクでの経験

      その他特記事項

      入社後は既存メンバーが担当している業務を適性に応じて引継ぎさせていただく予定です。

      ※職種の変更範囲:当社業務全般/勤務地の変更範囲:当社指定の拠点拠点

    • 企業情報

      会社情報
      旭情報サービス(株)
      事業内容
      ■ネットワークサービス事業 ■システム開発 ■システム運用 ■OAサービス
      従業員数 1790人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-7-12サピアタワー11F
    • 応募方法