| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
旭情報サービス(株)
常駐型・受託型アウトソーシングや技術者派遣などを主に大企業や公共機関に提供する弊社にて、ヘルプデスク、ユーザ支援をお任せします。 【具体例】■PC、タブレット(スマホ含む)などのデバイス提供から配布後の活用サポートとトラブル対応 ■社内ソフト、セキュリティ対策 などのバージョンアップ時の動作検証/適用評価 ■上記業務における運用設計や業務効率化、改善の企画推進、メンバーの進捗管理 変更の範囲:当社業務全般
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収380~ 500万円
【必須】■カスタマーサポートなどでの経験 ■ヘルプデスクでの経験
入社後は既存メンバーが担当している業務を適性に応じて引継ぎさせていただく予定です。