• (株)サイラス

    【アシスタント職】三井不動産グループ案件/残業0時間実績有

    【アシスタント職】三井不動産グループ案件/残業0時間実績有

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    三井不動産商業マネジメント(ららぽーと運営会社)での事務作業をお任せします。Excelのスキルが必要となりますが、6名ほどのチームで参画しているため、分からないことがあれば先輩社員に気軽に相談できる環境が
    ありますので、未経験の方でもスムーズに業務に入っていただくことができます。【詳細】見積書や請求書の金額確認・計算や、経理部等の該当部署への確認や連絡、電話応対を行う仕事になります。【キャリアパス】希望があれば、ヘルプデスク/コンサル業務への配置換えが可能です。(実績あり)また、チームのマネージャーと相談しながらキャリパスを決めていただけます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区西神田2ー3ー4パレスピアビル4階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収280~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】■Excelを業務で使用していたご経験■VLOOKUPなどの関数をご自分で組める方■資料作成スキル■社会人としてのご経験(1年〜4年)
      ※履歴書には顔写真が必須となります。

      その他特記事項

      【案件獲得の経緯】当社代表取締役の技術力が高く評価されて以来、長く付き合いのある三井不動産グループから案件を15年以上獲得し続けています。案件獲得数は毎年120%伸長しており、15期連続黒字・無借金経営の安定性があります。
      【顧客から選ばれる強み】少数精鋭ならではの小回りの効くきめ細かいサービス品質と、技術力の高さ、無駄を省いたコスト面が好評です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サイラス
      事業内容
      ■システム導入支援事業  ■内部統制・内部監査支援事業 ■IT技術派遣事業   ■ITコンサルティング・PMO事業 ■ITクリエイティブ事業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都千代田区西神田2ー3ー4パレスピアビル4階
    • 応募方法