• (株)サイラス

    【ヘルプデスク】三井不動産からの直請案件のテクニカルサポート/残業0-10h

    【ヘルプデスク】三井不動産からの直請案件のテクニカルサポート/残業0-10h

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ららぽーとの情報システム部のヘルプデスクとして、システムやPC関連のキッティングやサポート業務をお任せします。三井不動産からの直請案件になります!
    【業務詳細】ららぽーと社員が利用するノートPCの設定(office製品や必要なアプリ)を聞いた上で、PCをキッティングするチームに連携・ノートPCの出荷日と利用者の利用日の調整・システム改善の要望を取り纏め、各該当システム担当に連携・Windowsのアップデートやパッチを当てるなど情報のアナウンス【福利厚生】保養所(宮古島):ご家族様、ご友人様もご利用いただけます!宿泊代とレンタカー代が無料で利用可能です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区西神田2ー3ー4パレスピアビル4階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT業界でのヘルプデスクのご経験、テクニカルサポートのご経験・自発的にエスカレーションを行える方

      その他特記事項

      【魅力】技術力が高く評価され、長く付き合いのある三井不動産グループから、全て直請け・上流工程案件を15年以上獲得を実現しています。15期連続黒字・無借金経営の安定性があります。
      【キャリア】システムを1つ担当できるようになっていただき、システム化計画やシステム導入ベンダーの選定やシステムの導入などのポジションに上がっていっていただくイメージです。※既に弊社で1名スキルアップ実績があります

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サイラス
      事業内容
      ■システム導入支援事業  ■内部統制・内部監査支援事業 ■IT技術派遣事業   ■ITコンサルティング・PMO事業 ■ITクリエイティブ事業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都千代田区西神田2ー3ー4パレスピアビル4階
    • 応募方法