• (株)TOKIUM

    【エンタープライズ企業向けカスタマーサクセス】支出管理クラウド×SaaS

    【エンタープライズ企業向けカスタマーサクセス】支出管理クラウド×SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様に対するオンボーディングから運用開始後の定期的な状況確認など、TOKIUMシリーズの導入が決定した大企業のお客様(従業員規模数千人以上)を相手にカスタマーサクセスを行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■TOKIUMシリーズの導入プロジェクト(人事マスタ等の代行設定、進捗管理、リソース管理、課題理解など)を支援し、導入企業が抱えている課題の解決へと導く ■大手企業の担当者やキーマンとの関係を構築しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ■契約更新時の対応 ■中長期な視点での他サービスの利用に向けての計画及び実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産銀座ビル12F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■3年程度のサポート業務もしくはコンサルティング業務、アカウント/プロジェクトマネジメント業務経験 ■プロジェクトマネジメント経験、PMO経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】■行動バリューの一つにカスタマーサクセスを掲げており、社内全体にカスタマーサクセス精神が浸透しているため、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができます。 ■お客様の課題解決の場に立ち会え、嬉しいお言葉を直接いただけます。 ■お客様からのフィードバックをエンジニアに伝える役割を担うため、機能改善に関わることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TOKIUM
      事業内容
      ■クラウド経費精算システム「TOKIUM経費精算」の運営
      ■クラウド支払請求書管理システム「TOKIUMインボイス」の運営
      「時間革命で体感寿命を延ばす」をミッションに、法人支出管理のDXを支援します!
      従業員数 178人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産銀座ビル12F
    • 応募方法