| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TOKIUM
当部署ではデジタル広告(インハウス運用)と比較メディアへの出稿を管轄しています。費用対効果を上げるため、日々の広告運用・メディア管理だけでなく、より綿密でスピーディな分析・施策実行が求められます。 【具体的な業務内容】 ■デジタル広告の設定/入稿/運用/改善 ■比較メディアの出稿管理/折衝 ■新たなチャネル(媒体)の開拓 ■広告クリエイティブの企画/制作ディレクション ■インサイドセールスを巻き込んだ商談率向上のための企画立案/実行
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【いずれか必須】 ■広告代理店出身で月2,000万円程度の広告運用実務経験をお持ちの方 ■事業会社でインハウスマーケターとして広告運用をされていた方
【本ポジションの魅力】 ■高額の資金調達を行っているため豊富なマーケティング予算がある、大胆な施策を実行することができる。 ■自社のマーケティング活動にのみコミットすることができるため、インハウスマーケターとして数字を伸ばす経験を積むことができる。 ■少数精鋭組織につき、これからマーケ組織を拡充していくため、上位ポストが空いているため、自分の叶えたいキャリアを描きやすい環境である。