• (株)TOKIUM

    【カスタマーサクセス(運用支援担当)】支出管理SaaS/経理業務×AIエージェント

    【カスタマーサクセス(運用支援担当)】支出管理SaaS/経理業務×AIエージェント

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のサービス契約をいただいているお客様の中で、利用が進んでいないお客様のサービス活用をプッシュ型で積極的に支援・促進し、担当顧客の更新MRRの最大化(Churn阻止)を目指します。
    【業務内容】・ 既存顧客の契約更新がメイン、リニューアルチーム
    ・ 顧客の契約更新の対応、満了6〜3ヶ月前に更新の案内、利用状況の案内、次回の更新の説明・ アップセルのご提案
    ・ 契約中の提案内容の相談・確認・ 社内外交渉(プラン交渉)
    ・ 既存顧客のフォローアップ、利活用促進のチーム
    ・ 能動的な顧客へのフォローアップ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産銀座ビル12F
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・ 顧客折衝経験が1年以上(新規顧客・既存顧客問わず) ★長年培ってきたバックオフィス業務の深い知見と最先端のAI技術を融合させ、経理の“作業”を丸ごと手放し「時を生む」サービスを展開します!

      その他特記事項

      ≪経理AIエージェント「TOKIUM」について≫
      経理AIエージェント「TOKIUM」は、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TOKIUM
      事業内容
      ■支出管理プラットフォームTOKIUMの運営
      「未来へつながる時を生む」を志に、法人支出管理のDX・業務効率化を支援します!
      従業員数 210人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産銀座ビル12F
    • 応募方法