• (株)ダイセキ環境ソリューション

    【名古屋市/経理】上場企業/年休123日/フレックスタイム制/充実した福利厚生

    【名古屋市/経理】上場企業/年休123日/フレックスタイム制/充実した福利厚生

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理課にて、経理業務をお任せします。具体的に担当していただく業務は以下の通りです。
    ※変更の範囲:当社業務全般
    ■固定資産管理(取得・除売却、償却資産税申告、固定資産棚卸指示・固定資産棚卸資料作成) ■経費申請内容チェック ■売掛管理 ■開示書類作成 ■グループ会社の経理確認、決算・申告
    【出張】年1〜2回程度(棚卸:監査法人同行、制度改定説明)。原則日帰りですが、担当する子会社によっては1泊程度する可能性もあります。
    【使用システム】AS400、SuperStream、楽楽精算など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市瑞穂区明前町8番18号
      給与

      年収500~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験もしくは会計事務所での経験 ■Excelスキル 
      【歓迎】上場企業での経理経験(開示書類)

      その他特記事項

      【会社の魅力】働き方は柔軟で、フレックスタイム制を導入。年間休日123日(完全土日休み)かつ、有休の取得率も70%以上です。
      東証上場の環境フロンティア企業で、業界内でも珍しい大規模な会社であるため、充実の福利厚生と安定した経営基盤があります。リサイクルは法律で義務付けられているので、今後も安定した需要が見込めます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダイセキ環境ソリューション
      事業内容
      ●土壌汚染調査・浄化処理/土壌汚染調査から浄化処理まで一貫して対応 ●環境分析/廃棄物・土壌の分析を行い、適切な処理・リサイクルについてのアドバイス
      従業員数 220人
      本社所在地 愛知県名古屋市瑞穂区明前町8番18号
    • 応募方法