• (株)システムズナカシマ

    【東京/ヘルプデスク】自社開発ソフトのコールセンター業務/年休127日でWLBも◎

    【東京/ヘルプデスク】自社開発ソフトのコールセンター業務/年休127日でWLBも◎

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇自社開発ソフト(建築・設備設計CAD/顧客管理システム/Web・クラウドサービス等)部門のヘルプデスク(コールセンター)業務をお任せします。ワークライフバランスの叶うポジションです。
    ◇電話/リモートメンテナンスによるユーザ様サポート対応(1日20〜30件程度)◇自社開発の顧客管理システムへの電話対応履歴入力◇電話によるユーザー様へのアフターフォロー 等
    自社開発システムに関する知識は入社後にOJT教育でインプットいただくため、入社時点で専門的な知識が問われることはありません。お客様とのコミュニケーション経験があれば問題ございません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      岡山県岡山市東区上道北方688-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収324~ 375万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかに該当する方は歓迎です】
      ◇情報通信業もしくは、CADシステムに関する知識のある方◇コールセンター業務経験のある方◇顧客とのコミュニケーションが得意な方

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】
      ◇基本的にはアウトバウンドコールの対応となるため、繁閑の差が少なく、落ち着いて業務に対応していただくことができます。また、営業や他部署と連携の多い部署なので、効率よく仕事を進めていくことができます(月の平均残業時間:5時間程度)。社内の人間関係も良好で働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)システムズナカシマ
      事業内容
      ■電気・水道設備用CADシステムの開発/販売 ■建築設備業向け顧客管理システムの開発/販売 ■営業情報管理システムの開発/販売 ■各業種向け受託システムの開発/販売 ■スマートフォン向け各種ソフトの開発/販売
      従業員数 162人
      本社所在地 岡山県岡山市東区上道北方688-1
    • 応募方法