• インフォテック(株)

    [カスタマーサクセス担当]SaaS製品の活用支援を通じて顧客の成功を導く

    [カスタマーサクセス担当]SaaS製品の活用支援を通じて顧客の成功を導く

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社製品「Create!シリーズ」のお客様に製品をよりよく活用いただき、業務改善や成果につなげられるよう支援を行うポジションです。導入支援や、活用コンテンツの提供、活用状況の分析と改善提案を通じて、
    お客様の成功に伴走します。
    【業務例】■製品導入支援(キックオフ、初期設定サポート)■導入後の活用支援(活用提案、定期フォロー)■利用状況の分析と改善提案■活用ガイド・ベストプラクティスなどのドキュメント整備■セミナーコンテンツなどの制作
    変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー11階、22階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客に対して、ITを活用した業務改善に関する提案・支援を行った経験■自社開発SaaSのカスタマーサクセスへの挑戦意欲■顧客の業務理解に努め、継続的な活用支援や改善提案に主体的に取り組む意欲

      その他特記事項

      【部署概要】カスタマーサクセス専任メンバーは3名在籍しており、マーケティング・セールス・開発チームと密に連携しながら働く体制です。お客様と向き合う支援だけでなく、社内とも密に連携して製品改善にも関わるなど、顧客と製品をつなぐ役割を担うチームです。リモートワーク制度もあり、家庭やライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です

    • 企業情報

      会社情報
      インフォテック(株)
      事業内容
      ■システム構築や自社開発のソフトウェアプロダクトの提供を通じて、社会を支える様々なお客様のビジネスにおける課題解決をしています。
      ■金融/公共/官公庁/製造/製薬等、幅広いお客様に対してビジネスを展開しています。
      従業員数 519人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー11階、22階
    • 応募方法