| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
インフォテック(株)
自社製品「Create!シリーズ」のお客様に製品をよりよく活用いただき、業務改善や成果につなげられるよう支援を行うポジションです。導入支援や、活用コンテンツの提供、活用状況の分析と改善提案を通じて、 お客様の成功に伴走します。 【業務例】■製品導入支援(キックオフ、初期設定サポート)■導入後の活用支援(活用提案、定期フォロー)■利用状況の分析と改善提案■活用ガイド・ベストプラクティスなどのドキュメント整備■セミナーコンテンツなどの制作 変更の範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収400~ 700万円
【必須】■顧客に対して、ITを活用した業務改善に関する提案・支援を行った経験■自社開発SaaSのカスタマーサクセスへの挑戦意欲■顧客の業務理解に努め、継続的な活用支援や改善提案に主体的に取り組む意欲
【部署概要】カスタマーサクセス専任メンバーは3名在籍しており、マーケティング・セールス・開発チームと密に連携しながら働く体制です。お客様と向き合う支援だけでなく、社内とも密に連携して製品改善にも関わるなど、顧客と製品をつなぐ役割を担うチームです。リモートワーク制度もあり、家庭やライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です