• エフィシエント(株)

    【AIを活用したカスタマーサポート/コールセンター業務】所定労働7.5H

    【AIを活用したカスタマーサポート/コールセンター業務】所定労働7.5H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート、コールセンター業務において、今まで主流だったオペレーター対応業務の一部をAI等利用し、速やかにお客様対応ができるような運用を目指しております。
    そのメンバーとして、カスタマーサポートの構築・運用等をお願い致します。
    【具体的な仕事内容】■AIツールを使用したカスタマーサポート、コールセンター業務設計・運用管理■AIツール等のシステム選定・導入■一般顧客からの質問(電力契約等)への電話、システムでの対応■問合わせ内容から発生した事象やその予兆を捉え、各所へ連携■上記に付随する資料作成等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区白金1-27-6白金高輪ステーションビル4階
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム等の導入、運用構築の経験をお持ちの方■一般的なofficeツール(Excel、outlook等)の実務経験をお持ちの方【魅力】■育成環境:ほとんどの方が未経験からスタートしており、OJTにて徐々に

      その他特記事項

      業務を覚えて頂きます。電力業界のコアな業務に関わることで幅広い知識、思考力とPCスキルを身に着けられ、ご自身の成長を感じられる環境です。また、毎年目標設定、半年毎にレビューを実施していくアセスメントにより、個人のキャリア形成を支援していきます。■事業の優位性:お客様のニーズに応じたカスタマイズされたサービスを提供することで、競合他社との差別化を図っています。

    • 企業情報

      会社情報
      エフィシエント(株)
      事業内容
      ■電力ビジネス代行事業 ■アウトソース事業 ■電力小売事業
      ※営業支援、需給管理、請求・決済、カスタマーサービス
      許認可 小売電気事業者(登録番号:A0156)
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都港区白金1-27-6白金高輪ステーションビル4階
    • 応募方法