• エフィシエント(株)

    【DX推進】カスタマーサポート・コールセンター業務設計・運用

    【DX推進】カスタマーサポート・コールセンター業務設計・運用

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様対応をスムーズに行うため、カスタマーサポートやコールセンター業務にAIなどの技術を取り入れた新しい仕組みづくりを一緒に進めていただける方を募集します。
    DX化を通じて、より効率的で丁寧なサポート体制を目指していきます。
    【具体的な仕事内容】■カスタマーサポートおよびコールセンター業務の設計・運用管理■オペレーションフローの構築・改善■一般顧客からの質問(例:電力契約に関する内容等)への電話およびシステム対応■問い合わせ内容の分析とその結果を活かした改善提案■発生事象やその予兆を捉えた社内各部門との連携■上記業務に付随する資料作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区白金1-27-6白金高輪ステーションビル4階
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーセンターやコールセンターでのSV(スーパーバイザー)経験がある方■業務設計やフロー構築に興味・経験がある方■DX推進やプロセス改善に興味がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■AIチャットボットやRPAなどに興味がある方
      ★電力業界未経験からスタートする方がほとんどですが、安心して業務に取り組めるようフォロー体制を整えています。業務を通じ専門知識を身につけていき、幅広い知識や思考力、ITスキルを習得することが可能です。また、毎年の目標設定や半年毎のレビューを通じたアセスメント制度を導入しており、スキルや経験を振り返りながら着実にステップアップしていけます。

    • 企業情報

      会社情報
      エフィシエント(株)
      事業内容
      ■電力ビジネス代行事業 ■アウトソース事業 ■電力小売事業
      ※営業支援、需給管理、請求・決済、カスタマーサービス
      許認可 小売電気事業者(登録番号:A0156)
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都港区白金1-27-6白金高輪ステーションビル4階
    • 応募方法