• Matsuo Sangyoグループ(株)

    東京【経理職】◎年間休日123日/◎事業拡大中の企業/◎キャリアアップ環境

    東京【経理職】◎年間休日123日/◎事業拡大中の企業/◎キャリアアップ環境

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今後の事業拡大に伴うバックオフィス部門の組織強化を行うべく、東京本部の経理業務をお任せいたします。ゆくゆくは経理だけにとどまらず幅広く組織の成長のためにアクションを起こしていただくことを期待します。
    【具体的には】入社後は下記のような業務をお任せいたします。
    ■売上・売掛処理 ■入出金の管理
    ■請求・仕訳業務 ■月次・年次決算の準備
    ■税理士等、ビジネスパートナーとの連携
    ■固定資産管理 ■人事・採用業務 ■給与計算 ■社保手続き
    ■法務業務 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      福岡県大牟田市新勝立町1丁目48番地1渋谷ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■簿記2級または3級の資格
              ■経理・労務・総務いずれかの職務で3年以上のご経験
              ■基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint等)

      その他特記事項

      【歓迎】ビジネスレベルの英語スキル
      【求める人物像】
      ■状況の変化に柔軟に対応できる方
      ■チームワークを大事にし仲間と協力し目標達成を目指せる方
      【働き方について】…社風として無駄な残業は良しとしておらず、効率を大事にしています。成長できる環境でメリハリをつけて働ける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      Matsuo Sangyoグループ(株)
      事業内容
      ■商品の万引き防止装置の開発と製造、販売 ■各種警報装置、電子応用機器システムの開発と製造、販売 ■防犯設備機器システムの設計・販売、施工、保守点検
      従業員数 15人
      本社所在地 福岡県大牟田市新勝立町1丁目48番地1渋谷ビル
    • 応募方法