• Matsuo Sangyoグループ(株)

    福岡(大牟田)【一般事務】◎成長企業 / ◎完全週休二日 / ◎マイカー通勤OK

    福岡(大牟田)【一般事務】◎成長企業 / ◎完全週休二日 / ◎マイカー通勤OK

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    仕入れ先や納品先に対する売上伝票管理や請求書発行などに関する事務業務をお任せします。また、その他発生する庶務業務全般を部署で分担して行っていただきます。(業務内容の変更の範囲)…当社業務全般
    主には、基幹システムを使用して以下のような業務を行います。
    また、その他Excelを多く使用します。
    ■売上伝票管理 ■送り状発行 ■請求書発行送付 ■売上帳入力等事務作業 ■その他庶務系事務 等
    ★ご入社後は、徐々に担当業務の幅を広げていただく予定です。また業務改善や新たな取り組みなども自ら行っていくことができる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県大牟田市新勝立町1丁目48番地1渋谷ビル
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収224~ 250万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint等)
      【歓迎】何らかの事務職のご経験

      その他特記事項

      【当社で働く魅力】
      ◆会社として効率良く成果を出していこうという考えなので、業務改善には積極的で現時点でも残業は少なめです。また、積極的に業務改善などに取り組みたい方も歓迎しております。
      ◆マイカー通勤もOKなので、通いやすく、プライベートとの両立もできます!
      ◆海外との取り引きなどもあるので、他社では学べないスキルなども身につけられます。

    • 企業情報

      会社情報
      Matsuo Sangyoグループ(株)
      事業内容
      ■商品の万引き防止装置の開発と製造、販売 ■各種警報装置、電子応用機器システムの開発と製造、販売 ■防犯設備機器システムの設計・販売、施工、保守点検
      従業員数 15人
      本社所在地 福岡県大牟田市新勝立町1丁目48番地1渋谷ビル
    • 応募方法