• (株)LEVECHY

    【赤坂/カスタマーサポート】■CS部門立ち上げ■顧客体験をデザインする

    【赤坂/カスタマーサポート】■CS部門立ち上げ■顧客体験をデザインする

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新たにカスタマーサポート(CS)専門部門の立ち上げを進めています。
    サービス成長に伴う問い合わせ対応の質とスピード向上を目指し、
    オペレーションの整備や運用開始を担う実務メンバーを募集します。
    ■お客様からの問い合わせ対応(サービスに関する操作方法、FAQ参照後の疑問点、簡単なトラブルシューティングなど、一次対応が中心となります。メールもしくはツールを使ったテキストベースのコミュニケーションがメイン■対応履歴の入力・管理■テンプレート・FAQの整備補助
    ■エスカレーションの判断およびチーム内連携
    ■対応件数や内容の記録・分析補助 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1丁目11-28JMFビル赤坂01 5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なPC操作(メール、Excel、Googleスプレッドシートなど)
      ■顧客対応のご経験(メール・電話問わず)が2年以上ある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Zendesk、Salesforceなどカスタマーサポート関連ツールの使用経験
      ■マニュアルやFAQの作成、業務フローの改善に携わった経験
      ■サポート体制の立ち上げや仕組み化への関心・意欲
      【求める人物像】■サポート体制の立ち上げや仕組み化に興味がある方
      ■チームで協力しながら物事を前進させるのが得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LEVECHY
      事業内容
      不動産クラウドファンディングを主軸にアセットマネジメント、オフィス賃貸仲介、プロパティマネジメント(不動産管理)など幅広い事業を展開する総合不動産企業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区赤坂1丁目11-28JMFビル赤坂01 5F
    • 応募方法