• ミルウォーキーツール・ジャパン(同)

    【サービスエンジニア/カスタマーサポート】未経験可◎外資系電動工具メーカー

    【サービスエンジニア/カスタマーサポート】未経験可◎外資系電動工具メーカー

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アフターフォローサービスを充実させるためにサービスエンジニア&カスタマーサポート担当を募集します。高品質で多彩な製品群を扱うため、サービスエンジニアとして幅広く経験を積むことができます。
    ■修理受付、対応および顧客サポート ■修理対応期間を厳守しつつクオリティの高いサービス提供
    ■修理対応と顧客サポートに関するレポート作成 ■スペアパーツの在庫管理
    ■自社製品群の修理とメンテナンス方法について、社員、取り扱い顧客、エンドユーザーに対し案内
    ■発売前の製品の修理とメンテナンス方法について社員へのトレーニング
    ■品質関連のフィードバックを品質チームへ報告し、改善を図る

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区中丸町13番1号ゲオタワー池袋2階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■DIYや機械いじりなど、細かい作業が得意な方
      ■エンドユーザー対応経験
      ■基本的なMicrosoft?Office(PowerPoint、Excel、Word)の操作

      その他特記事項

      【歓迎】■サービスエンジニア経験
      <求める人物像>
      ・変化の多い環境に適応できる
      ・コミュニケーション能力、問題解決能力、関係構築力に優れている
      ・時間管理能力を有している
      ・モチベーションが高く自発的に行動でき、単独およびチーム単位で活躍できる

    • 企業情報

      会社情報
      ミルウォーキーツール・ジャパン(同)
      事業内容
      ■コードレス電動工具の製造、販売
      従業員数 76人
      本社所在地 東京都板橋区中丸町13番1号ゲオタワー池袋2階
    • 応募方法