• ミルウォーキーツール・ジャパン(同)

    【業務改善/受注管理】東京本社配属/服装自由/在宅勤務制度あり

    【業務改善/受注管理】東京本社配属/服装自由/在宅勤務制度あり

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ミルウォーキーツール・ジャパンは2021年4月に設立し、現在急成長しています。売上が伸びている中、受注管理や業務改善を行うビジネスオペレーションスペシャリストを募集します。
    会社の目標達成のために、システムを効果的に活用し、効率的な発注業務を実行します。さらに、ビジネス関連の業務改善を目指します。ERP、CRM、EDIシステムを扱いながら販売に関連する問題を解決することがミッションです。
    【具体的な職務】■受注入力(MPOS、Magento、Oracle)■受注管理
    ■納期回答■顧客マスターを作成および維持■デモ機管理■その他会社が指示する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区中丸町13番1号ゲオタワー池袋2階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務実務経験2年以上
      ■エクセル中級以上(vlookup、ピボットテーブル)
      ■英語初級以上(読み書きができるレベル)

      その他特記事項

      【人物像】■チームワークを重視し、部門・社内を超え相手への敬意を持てる■スピード感を持って新しいことを学ぶ熱意
      【商材・業界】当社の強みは高品質で、商品の展開が豊富な点です。高性能なバッテリーが共通規格のため、複数の電動工具に使用できたりとプロ向けの商品でシェアを拡大中。工具業界は特定の業界に依存しておらず、製造、建築、鉄道、園芸など幅広く様々な販路がありニーズや成長性の高い業界です。

    • 企業情報

      会社情報
      ミルウォーキーツール・ジャパン(同)
      事業内容
      ■コードレス電動工具の製造、販売
      従業員数 76人
      本社所在地 東京都板橋区中丸町13番1号ゲオタワー池袋2階
    • 応募方法