• (有)山田貿易

    【大阪/生産管理事務】衣料品の製造・輸入を行う企業/年間休日125日

    【大阪/生産管理事務】衣料品の製造・輸入を行う企業/年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    生産管理事務業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■納期・品質管理 ■見積作成・在庫管理
    ■コスト管理・価格交渉 ■必要な資材等の手配
    ■サンプルチェック・英訳業務 ■生産管理業務の補助

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南船場1丁目18番24号
      勤務時間

      11:00~ 19:30

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■日常会話程度の英語力 (TOEIC 500〜600点程度)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■アパレルの生産に関する知識・経験
      ■貿易に関する知識・経験
      ■Illustrator等のソフトを使用したことがある方

    • 企業情報

      会社情報
      (有)山田貿易
      事業内容
      主に子供・紳士服を海外で生産し輸入販売する卸売業。
      従業員数 11人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南船場1丁目18番24号
    • 応募方法