| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)HRC
ご注文いただいた商品をお客様の元まで遅延なく迅速にお届けする、お客様満足度を大きく左右する重要なポジションです。下記業務内容の中でも、特に2点は注力していただきたいと考えております。 ★効率的なフローの構築、最適化 ★お客様満足度、利便性の向上 【業務内容】■専用システムを利用した受注業務■受注・支払い等に関わるお客様応対■外部委託会社への研修、マニュアル作成、管理業務■倉庫への出荷依頼・折衝業務■配送関連の企画■お客様満足度、利便性の向■効率的なフローの構築、最適化
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収450~ 550万円
【必須条件】■HRC企業理念に共感し、体現したいと思えること ■ECモール、自社ECサイト運営のご経験 ■PCの使用経験 ※Excelなどの簡単な関数やグラフなどが作成できる。
【歓迎条件】■toC向け製品の受注・発送業務フローの経験者 ■PCスキルでも関数/表作成などやや高度なものがつくれる ■EC、通販業界での勤務経験がある方 【求める人物像】■フィロソフィーの共感 ■明るく、周りと協力しながら仕事を進めることができる ■お客様に対する思いが強く、自信をもって自社の商品を提供したいという想いがある方