• (株)HRC

    【カスタマーサクセス/サポート】女性向けアパレルの自社EC/売上98億規模

    【カスタマーサクセス/サポート】女性向けアパレルの自社EC/売上98億規模

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    鈴木奈々など有名インフルエンサーを起用した自社商品であるナイトブラをECにて提供。新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策
    実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せ 【詳細】■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…)■お客様のお声に対する改善施策■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策)■業務委託をしているコールセンターの数値管理■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応■ブランド別の施策企画・推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】■カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス業務のご経験をお持ちの方(toB.toC問わず)※業界不問■通販経験者■コールセンター(SV)管理者・オペレーター経験

      その他特記事項

      【ブランドの目指していること】定期的なイベントを実施し、お客様との交流の場を増やし関係構築の活性化、女性の様々なライフステージにおけるお悩みや出来事に対して寄り添える会社を目指して動いていきます。また組織に関しては、お客様との関係構築に更に力を注げるよう、リーダー候補を挙げていき、各ブランドで担当者が分かれるよう大きくしていく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRC
      事業内容
      ■通信販売事業
      ■商品企画・開発事業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
    • 応募方法