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(株)HRC
新規・既存顧客の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せします。 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます ■業務委託をしているコールセンターの数値管理 ■ブランド別の施策企画・推進 ■お客様イベントの立案・実施 ■顧客分析アンケートの作成・実施・分析・課題提起
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収350~ 450万円
【必須】■HRC企業理念の「お客様の理想の姿を叶える」に共感し体現していきたい方■基本的なPCスキル■基本的なビジネスマナーをお持ちの方■対人でのコミュニケーション、toCでの業務経験をお持ちの方
★当社で働くメリット:風通しが良い成長期の会社の中で、社員一人ひとりが裁量を広く持ち、スピード感をもって業務の合理化やスキーム作りが出来ます。「あきらめない人に、最もチャンスをつくる会社になる」を実現します。