• (株)HRC

    ★第二新卒歓迎★【カスタマーサポート】年休124日で働きやすさ◎

    ★第二新卒歓迎★【カスタマーサポート】年休124日で働きやすさ◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規・既存顧客の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せします。
    ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます
    ■業務委託をしているコールセンターの数値管理
    ■ブランド別の施策企画・推進
    ■お客様イベントの立案・実施
    ■顧客分析アンケートの作成・実施・分析・課題提起

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■HRC企業理念の「お客様の理想の姿を叶える」に共感し体現していきたい方■基本的なPCスキル■基本的なビジネスマナーをお持ちの方■対人でのコミュニケーション、toCでの業務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      ★当社で働くメリット:風通しが良い成長期の会社の中で、社員一人ひとりが裁量を広く持ち、スピード感をもって業務の合理化やスキーム作りが出来ます。「あきらめない人に、最もチャンスをつくる会社になる」を実現します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRC
      事業内容
      ■通信販売事業
      ■商品企画・開発事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
    • 応募方法