• (株)HRC

    ★第二新卒★【カスタマーサポート】年休124日/月残業20hで働きやすさ◎

    ★第二新卒★【カスタマーサポート】年休124日/月残業20hで働きやすさ◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規・既存顧客の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せします。
    ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます
    ■業務委託をしているコールセンターの数値管理
    ■ブランド別の施策企画・推進
    ■お客様イベントの立案・実施
    ■顧客分析アンケートの作成・実施・分析・課題提起

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■HRC企業理念の「お客様の理想の姿を叶える」に共感し体現していきたい方■基本的なPCスキル■基本的なビジネスマナーをお持ちの方■対人でのコミュニケーション、toCでの業務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【朝礼について】業務の連絡以外にて、日々の業務をフィロソフィーやポリシーに紐づけ、気づきや学びや目指していることを仲間とシェアしていく参加型の朝礼がございます。朝礼によって普段は関わりのない社員様とのコミュニケーションも発生するので良い刺激となっています。
      【キャリアについて】カスタマーサクセスやSVのキャリアステップがございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRC
      事業内容
      ■通信販売事業
      ■商品企画・開発事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
    • 応募方法