| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)HRC
新規・既存顧客の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せします。 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます ■業務委託をしているコールセンターの数値管理 ■ブランド別の施策企画・推進 ■お客様イベントの立案・実施 ■顧客分析アンケートの作成・実施・分析・課題提起
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収350~ 450万円
【必須】■HRC企業理念の「お客様の理想の姿を叶える」に共感し体現していきたい方■基本的なPCスキル■基本的なビジネスマナーをお持ちの方■対人でのコミュニケーション、toCでの業務経験をお持ちの方
【朝礼について】業務の連絡以外にて、日々の業務をフィロソフィーやポリシーに紐づけ、気づきや学びや目指していることを仲間とシェアしていく参加型の朝礼がございます。朝礼によって普段は関わりのない社員様とのコミュニケーションも発生するので良い刺激となっています。 【キャリアについて】カスタマーサクセスやSVのキャリアステップがございます。