• (株)HRC

    【オフィス店舗運営】★経験者向け求人★月残業20H程度

    【オフィス店舗運営】★経験者向け求人★月残業20H程度

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ブランドの魅力や想いを届けるために店頭展開をしていくことがミッションです。「どのように手にとっていただくか?」や「どのような店舗様が相性が良いか?」を検討し、商談を通じて接点を作っていきます。
    【具体的には】POPUPSHOPのディレクション業務・既存取引先の窓口業務(販促手配・納品手配など売上に関わる全てをお任せ)などから覚えていただき、慣れてきたら新規取引先との折衝・取引先の調査などをお任せします!オフィス内外での打ち合わせ・数値管理も担っていただきますが、
    店舗に常駐することはなく、オフィスにてショッピングモールなどのPOPUPの開拓や戦略設計、数値管理などがメインミッションとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業2年以上(有形無形問わず)
      【歓迎】■バイヤー■アパレル・インナーウェアを扱った営業経験■クリエイティブ制作スキル

      その他特記事項

      【当社について】『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。
      【朝礼について】業務の連絡以外にて、日々の業務をフィロソフィーやポリシーに紐づけ、気づきや学びや目指していることを仲間とシェアしていく参加型の朝礼がございます。朝礼によって普段は関わりのない社員様とのコミュニケーションも発生するので良い刺激となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HRC
      事業内容
      ■通信販売事業
      ■商品企画・開発事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
    • 応募方法