• (株)エムステージグループ

    【ITヘルプデスク】健康経営優良法人/平均残業時間7〜14h

    【ITヘルプデスク】健康経営優良法人/平均残業時間7〜14h

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内ITヘルプデスクチームのスーパーバイザーとして、メンバーの指導・育成、業務プロセスの改善、インシデント管理、および他部署との連携など、ヘルプデスク業務全般の統括をお任せします。
    【具体的な業務内容】●社内ヘルプデスクチームの運営・管理●インシデント管理および問題管理プロセスの運用と改善●KPI(重要業績評価指標)の設定、モニタリング、レポート作成●IT資産管理(PC、ソフトウェアライセンス等)●新規ITソリューション導入時のユーザーサポート体制の構築●社内IT統制に関する業務サポート●その他、ヘルプデスク業務に関連するプロジェクトへの参画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収720~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】
      ・社内ヘルプデスクまたはテクニカルサポートの実務経験3年以上
      ・リーダーまたはスーパーバイザーとしてメンバーを指導・育成した経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎条件】■ITILファンデーション以上の資格保有者■情報処理技術者試験(基本情報技術者、応用情報技術者など)の資格保有者■Active Directory、グループウェア等の運用管理経験■ヘルプデスクツールの導入・運用経験(例: ServiceNow, Zendesk, Jira Service Managementなど)■ビジネスレベルの英語力(海外拠点とのコミュニケーションが発生する可能性があるため)■プロジェクトマネジメントの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エムステージグループ
      事業内容
      グループ会社の管理全般
      【グループの事業】■医師人材総合サービス事業 ■医療機関の経営支援事業
       ■企業向け産業医サポート事業 ■医療・ヘルスケアメディア事業
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5F
    • 応募方法