• (株)エムステージグループ

    【ITヘルプデスク担当】健康経営優良法人/平均残業時間7〜14h

    【ITヘルプデスク担当】健康経営優良法人/平均残業時間7〜14h

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内ITヘルプデスク業務全般の業務をお任せします。効率的/効果的に働ける環境・仕組みの提供するために、主体的かつ継続的に業務改善の推進およびサポートを行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■社員からのIT関連問い合わせ対応(IT機器のトラブルシューティング、社内システム運用支援等)■IT資産管理(IT機器導入等の対応)■アカウント管理(各種システムのアカウント管理)■簡易な社内ITインフラ運用補助(ベンダーとの連携補助等)■IT関連の情報提供・ドキュメント作成(操作マニュアルの作成・整備)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■ITヘルプデスクまたはテクニカルサポートの実務経験(1年以上)■WindowsおよびMac OSの基本操作、トラブルシューティングスキル■Google Workspace、Microsoft 365の管理・運用経験

      その他特記事項

      【必須条件】■ネットワークの基礎知識(IPアドレス、Wi-Fi、VPNなど)■ITに不慣れな社員に対し、分かりやすく丁寧に説明できるコミュニケーション能力■論理的な思考力と問題解決能力【歓迎条件】■IdPの基本的な知識、操作経験■ITILに関する基礎知識■IT関連の資格(ITパスポート等)■社内SEとしての実務経験問題解決能力、論理的思考力に長けた方■業務効率化におけるiPaaS(ノーコード、ローコードなど)の利活用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エムステージグループ
      事業内容
      グループ会社の管理全般
      【グループの事業】■医師人材総合サービス事業 ■医療機関の経営支援事業
       ■企業向け産業医サポート事業 ■医療・ヘルスケアメディア事業
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5F
    • 応募方法