• (株)ユニコ・ジャパン・インターナショナル

    【カスタマーサービス/マネージャ】食品商社/3期連続120%成長達成/完全週休2日

    【カスタマーサービス/マネージャ】食品商社/3期連続120%成長達成/完全週休2日

    正社員
    転勤なし
    外資系企業
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】カスタマーサポート組織のプレイングマネージャーとして、全国の飲食店のオーナーやシェフよりWEBや電話を中心にご注文いただきますので、その電話対応や事務処理、対応メンバーのマネジメントを任せます
    【注文窓口受付業務】■電話・FAX・WEB からの注文受付インバウンド対応 ■注文に付随する確認やご連絡のためのアウトバウンド対応
    【問い合わせ窓口対応業務】■ご相談専用窓口のインバウンド対応■メール、FAX、窓口からのエスカレーションによる応対 ■ロイヤル顧客サポート ■商品の使用感のヒアリング、ニーズ聞き取り調査
    【マネジメント業務】■現場管理(タスク・人員・勤怠・各種調整など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段北3-2-2ユニコビル4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収520~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■組織マネジメント経験 ■営業経験者もしくはサービス業経験者(業界未経験可)

      その他特記事項

      【採用背景】全国の飲食店のオーナーやシェフを顧客としており、インバウンド需要をしっかりと抑えた結果、連続3期以上売上高約120%で伸長しております。今後もインバウンド需要を抑え続けることで、更なる成長を目指した増員を計画しております。
      【魅力】働く当人の"やりたい"気持ちを大事にしております。業務を通じて吸収したものなどを、ぜひ当社で実現させましょう!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニコ・ジャパン・インターナショナル
      事業内容
      ■インスタントコーヒーの輸入卸業 ■業務用食材のカタログ・ネット通販事業 ■レストラン運営 ■オフィススペースの賃貸
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都千代田区九段北3-2-2ユニコビル4F
    • 応募方法