• イー・ガーディアン(株)

    【立川/カスタマーサクセスSV】プライム上場/8期連続売上高前年比率120%UP

    【立川/カスタマーサクセスSV】プライム上場/8期連続売上高前年比率120%UP

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■スーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
    【詳細】■オペレーターの管理業務 ■クライアント対応■業務改善■収益管理
    【当ポジションのやりがい】オペレーターと1つのチームを作るので、マネジメントや教育のスキルを積むことができます。経験と実力に応じてステップアップできる豊富なキャリアパスもあり、相談しながらキャリア形成をすることも可能です。将来的には複数チームをまとめるSV、センターの責任者などのポジションがあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのSV経験
      【歓迎】■BPO業界の経験
      ■SVとして複数のチームをマネジメントした経験

      その他特記事項

      【当社について】プライム上場企業である当社では売上高前年比率平均121%UPを8年連続達成/経常利益前年比率平均139%/無借金経営を行っており経営も安定しております。また、風通しがとても良く成長意欲が高い従業員が多いため、会社とともに自身も成長できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      イー・ガーディアン(株)
      事業内容
      ■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート
      ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査
      ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
      従業員数 2424人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
    • 応募方法