• イー・ガーディアン(株)

    【SV・運営管理】大阪GAMELABO・大阪センター/プライム上場/8年連続右肩上がり

    【SV・運営管理】大阪GAMELABO・大阪センター/プライム上場/8年連続右肩上がり

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントから委託を受けたゲームやフリマアプリ・ネットオークションなどのWebサービスやスマートフォンアプリに関するカスタマーサポートや監視等の業務運営における、管理者ポジションを募集します。
    ■業務マニュアルと運用フローに沿った業務進捗/生産性/品質の管理 (入社当初はご自身で実運用を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)■業務プロセスの改善や業務構築、マニュアルの作成 ■チームマネジメント(シフト作成、勤怠・稼働管理、オペレーターの手上げ対応、研修実施)■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)■クライアント対応(各種報告やエスカレ等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収406~ 545万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】◆コールセンター又はアウトソーシング業界でのSV職のご経験 ◆販売サービス業などでのリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質・・等の管理)のご経験 ◆アルバイトの採用や教育等の

      その他特記事項

      ご経験(人材派遣の営業など)
      【キャリアパス】
      まずはオペレーター業務の理解から入っていただきます。その後、先輩社員と一緒にチーム(小規模)管理者の役割を担ってもらい、約半年後に一人で担当してもらいます。独り立ちした後、1〜2年後にいくつかのチームを管理していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      イー・ガーディアン(株)
      事業内容
      ■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート
      ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査
      ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
      従業員数 2424人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
    • 応募方法