• (株)MOM’S TOUCH TOKYO

    ≪渋谷/デジタルマーケティング≫韓国No.1のハンバーガーショップを日本で拡大

    ≪渋谷/デジタルマーケティング≫韓国No.1のハンバーガーショップを日本で拡大

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社において下記業務をお任せいたします。
    ・デジタルマーケティングチームとしての主要KPI達成に向けての戦略立案と実行(予実管理・進捗管理・リソース管理・課題管理)
    ・集客プランニング及び実行(リスティング/ソーシャル/アドネットワーク/アフィリエイト等)
    ・広告代理店等取引先との渉外業務、ディレクション業務
    ・Webサイト・LP・バナークリエイティブの制作ディレクション業務
    ・宣伝/キャンペーン/店舗/SNSなどチャネル選択とプロモーションの実践
    ・各種施策、提案資料の作成 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■デジタルマーケティング支援会社 もしくは デジタル広告運用支援会社でのwebマーケティング経験 (経験目安:3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コンシュマー系(toC)のインターネットサービス(アプリ含む)におけるデジタルマーケティング実務経験
      ■データ分析スキル
      ■UXやUIにおけるお客さま視点での着想

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MOM’S TOUCH TOKYO
      事業内容
      韓国No.1のチキン&バーガーブランド。マムズタッチは、母親のような思いやりの心でスローフードを提供することに専念するフランチャイズ・ブランド。
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号4階
    • 応募方法