• (株)OAG相続コンシェルジュ

    東京【相続コーディネーター】年間休日126日

    東京【相続コーディネーター】年間休日126日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に以下の業務をご担当いただきます。
    ■相続コンサルティング業務全般(面談、電話相談、見積書等作成)
    ■相続に関わる官公署・金融機関等への提出文書の作成、書類(戸籍・残高証明等)取得、届出業務全般、士業間連携業務
    ■相続以外の各種許認可・届出書類作成、権利関係書類作成及びそれらの相談業務
    ■外国人査証業務
    ■税務申告書作成(主に相続税・贈与税・所得税の申告)の為の財産評価、会計ソフト入力、証憑類の確認等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6番地2
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須資格】行政書士
      【必須経験】Excel・Wordの基本的な操作ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■相続税・贈与税等の税務の経験
      ■金融業界又は士業事務所(会計事務所、司法書士事務所、行政書士事務所など)の実務経験
      ■宅地建物取引士、相続診断士、司法書士、税理士、その他終活に関する資格

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAG相続コンシェルジュ
      従業員数 7人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6番地2
    • 応募方法