| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オプト
CRMコンサルタントとしてデジタルを基軸にクライアントの課題解決をご担当いただきます。担当いただくクライアントは主に大手企業、業界は小売/EC関連企業が中心となります。 ・クライアントの事業理解に基づいた課題設定からデジタルソリューションの提供 ・顧客データ分析からのマーケティング戦略策定 ・CRM施策の企画提案(メール、アプリなどを活用したCRMシナリオ作成、ツール運用)・MAツールなどの導入 / 運用支援・顧客データの分析環境構築、分析体制の組成
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 950万円
【いずれか必須】・デジタルにおけるBtoC領域のCRM実務もしくはコンサルティング(メール、App、LINE等の戦略立案・シナリオ施策設計) ・分析から施策立案に向けたデータ分析の要件定義験
【必須】・マネジメント経験 【ポジションの詳細】 本ポジションはBtoCのCRM領域の経験や興味関心を持つ方を対象としています。 【求める人物像】■CRMとしてエンドユーザーに満足いただくことに全力で向き合い、クライアントと共に課題を解決していく積極的な姿勢