• KRH(株)

    第二新卒OK!東京【経理(スタッフ)】年休126日/月残業10〜20h/転勤無/WLB◎

    第二新卒OK!東京【経理(スタッフ)】年休126日/月残業10〜20h/転勤無/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ニッチトップ企業である当社にて、経理スタッフとして下記にあるような業務をお任せします。下記全てをすぐにお任せするわけではなく、ご経験に応じて徐々に業務をお任せしますので、ご安心ください。
    【経理業務】■月次決算■年次決算■試算表作成■損益計算書作成■貸借対照表作成■税理士レビュー応対仕訳■勘定科目設定■元帳記入■減価償却表■買掛金・未払費用管理■売掛金管理・回収■固定資産管理■他経理関連業務
    【その他事務業務】■電話対応■来客対応■伝票処理・管理■経費精算・管理■入金処理管理■請求書処理■資料作成■データ集計■備品管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★第二新卒歓迎★意欲重視★未経験・微経験からチャレンジ可能★
      【いずれか必須】■簿記2級以上■事業会社での経理実務(3年以上)

      その他特記事項

      【当社について】■設立35年目以上■クサビ式足場システムのリーディングカンパニー■売上昨対比115%で右肩上がり■事業拡大中!

    • 企業情報

      会社情報
      KRH(株)
      事業内容
      ■仮設機材:製造、販売、レンタル、施工
      従業員数 151人
      本社所在地 岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
    • 応募方法