• (株)リミックスポイント

    【代理店管理担当(内勤・外勤=5:5)】残業月10H以下/在宅週2回

    【代理店管理担当(内勤・外勤=5:5)】残業月10H以下/在宅週2回

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    代理店様との関係構築を通じて、当社サービスの提供価値を最大化するポジションです。社内外の橋渡し役として、代理店対応からデータ分析・事務業務まで幅広くお任せします。
    ・代理店への定期フォロー(訪問・電話・メール・オンライン商談など)
    ・専用システムへのデータ入力、書類管理
    ・見積書・契約書類の作成
    ・他部署との連携、社内調整
    ・解約理由の分析や代理店の傾向分析
    ・CRMへの情報入力、キャンペーンの企画実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目3番9号住友新虎ノ門ビル2階
      給与

      年収338~ 390万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】・折衝をともなう社会人経験が3年以上
      ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
      ・コミュニケーション能力

      その他特記事項

      【会社の特徴・アピールポイント】
      ・成長を続ける企業で安定した職場環境
      ・言われるがままではなく、ある程度の裁量を持ち能動的に活躍できる環境
      ・ワークライフバランス重視の働きやすい職場
      ・社内での研修制度やキャリア開発サポートが充実

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リミックスポイント
      事業内容
      ■エネルギー関連事業(小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援)
      ■SDGs×BCPソリューション事業■金融投資事業
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目3番9号住友新虎ノ門ビル2階
    • 応募方法