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(株)リミックスポイント
当社エネルギー事業部にて、問い合わせ対応、お申込み処理、データ入力、請求処理、電力会社からのお問い合わせ等の事務作業をお任せします ■問い合わせ対応:新規/既存客へのメール・電話(1日30件〜60件程度) ■事務処理:請求処理、各種郵送物対応、専用システムへのデータ入力 ■その他:他部署、関係会社(コールセンター)との連携業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収338~ 364万円
【必須】・事務経験かつ顧客対応(電話・メール両方)の経験者(どちらも3年以上)・Wordのスキル:送付状や案内文作成が出来るレベル ・ExcelにてSUM、COUNTIF、AVERAGE、VLOOKUPなどの関数が扱えるレベル
【歓迎要件】新電力、エネルギー業界経験者/個人の顧客対応の経験者 【入社後のキャリアパス・働く環境】入社後は電力業界の知識、サービスの内容、仕事の進め方を教育担当がレクチャーを行い、業務に慣れるまでは原則毎日出社していただき、対面でサポートを受けられる環境です。1か月程度を目安に在宅勤務へ移行していきます。ジョブローテーションがあるため、様々な業務に取り組みたい、成長したい方にも魅力的な職場です