| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)イマダ
顧客対応全般(見積・提案対応/受注対応/問い合わせ対応)を担う組織のリーダーとしての業務をお任せします。 【具体的には】メンバーの業務管理や支援を行いながら、業務フローの最適化やシステム導入・改善による効率化を推進いただきます。また、経営計画に基づく中長期戦略の施策立案と実行も担っていただきます。状況に応じて実務支援も行うなど、現場と密に連携しながら、組織全体のパフォーマンス向上に貢献していただくポジションです。 ※ 詳細は備考欄をご参照ください
正社員
名古屋市、その他愛知県
08:30~ 17:30
年収739~ 939万円
【必須】顧客折衝経験をお持ちの方(職種不問)/マネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】仕組み作りのご経験/業務効率化のご経験をお持ちの方
【当該組織における、プロセス毎の業務イメージ】 ■見積・提案:見積依頼に対する技術整合性の確認、および必要に応じて追加提案も含めた回答 ■受注:受注内容の整合性を確認の後受注手配 ■修理受付:修理及び校正に関する受付対応