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(株)ユビレジ
POSレジのパイオニアとして「カンタンがいちばん」をコンセプトにiPadを活用したSaaS型POSシステム「ユビレジ」の開発・提供をしている当社でテクニカルサポートをお任せします。 【業務内容】 ■エンタープライズ企業のIT部門・ベンダーにに向けたテクニカルサポート■顧客からの技術的な問い合わせ対応、問題詳細の把握、解決策の提供■サポートチームメンバーやサクセスチーム、開発部門との情報のシェア、課題解決■障害の未然防止と不具合調査
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 600万円
【いずれか必須】■アプリまたはハードウェア業界におけるテクニカルサポートのご経験■アプリケーションの検証専門企業にて3年以上業務経験をお持ちの方
サービス産業のインフラとなることを実現するためには、『プロダクトのシームレス化』が必要不可欠となります。今回のポジションでお任せしたいことは、SalesForceを起点としたプロダクトや基幹システムの連携を強化です。それを通じてサービス産業のお客様の売上/利益向上の実現性を向上させることを目指していきます。自らがプロダクトに付加価値をつけて社会に貢献していきたいという方からのご応募お待ちしております。