• (税)レガシィ

    【経理メンバー】「相続税」案件実績トップクラス

    【経理メンバー】「相続税」案件実績トップクラス

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    〜日本最大級の相続専門事務所、相続といえば当社〜
    業界的にも高い認知度を誇る大手税理士法人を母体とする企業の経理部で、経営に関わる重要業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】■請求書発行■入金処理■インターネットバンキング支払データ作成
    ■仕訳データ入力■売上・原価集計■税金申告、納付(源泉所得税、消費税、法人税等)
    ■ワークフローシステム管理(申請フォーマットと承認フロー)など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記3級以上※経理業務の経験は問わない
      ■PC実務スキル(Word、PowerPoint 等)
      ■Excelスキル(SUM、IF、COUNT、XLOOKUP の関数は必須)

      その他特記事項

      【歓迎】■経理実務経験3年以上
      ■販売管理/経理業務の汎用ソフト使用経験(freee 等)
      ■経理以外のデータ入力・照合・集計を伴う一般事務経験
      ■経理以外の顧客対応経験(営業補助、総務等)
      ■士業事務所等での勤務経験
      ■日商簿記2級

    • 企業情報

      会社情報
      (税)レガシィ
      事業内容
      相続を中心とした税理士業務◆相続総合コンサルティング[相続税,贈与税等の申告/コンサルティング/プランニング等]◆リアルエステートコンサルティング[相続,土地購入,運用のご相談/資金繰り改善等]◆ネットワーク事業[研修用教材提供等]
      従業員数 1483人
      本社所在地 東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
    • 応募方法