• (税)レガシィ

    本社【経理/リーダー候補】「相続税」案件実績トップ/社内DX推進企業

    本社【経理/リーダー候補】「相続税」案件実績トップ/社内DX推進企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理部にて、リーダー候補として経理担当をお任せします。月次処理や原価計算などの基本業務に加え、経理システムの改善提案やFBもすぐに反映できる環境のため、働きやすさを向上することが可能です。
    【業務詳細】
    ■売上・原価集計 ■請求書発行 ■入金処理
    ■仕訳データ入力
    ■インターネットバンキング支払データ作成
    ■税金申告・納付(源泉所得税、消費税、法人税等)
    ■ワークフローシステム管理(申請フォーマットと承認フロー)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験をお持ちの方(目安2年以上※月次決算の実務経験をお持ちのレベル)※ポテンシャルを重視し選考します。
      ■Excelスキル(SUM、IF、COUNT、XLOOKUP関数が扱えるレベル)

      その他特記事項

      【経理職/システム改善にも携われる】■実力次第でキャリアアップが可能な環境。■経営層との距離が近く、将来的には資金計画など幅広い業務にチャレンジできる機会あり。■週1回の1on1ミーティングは、業務進捗ではなく、自身のキャリアについて相談できる環境で、社内において幅広いキャリアパスを中長期的に提示可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)レガシィ
      事業内容
      相続を中心とした税理士業務◆相続総合コンサルティング[相続税,贈与税等の申告/コンサルティング/プランニング等]◆リアルエステートコンサルティング[相続,土地購入,運用のご相談/資金繰り改善等]◆ネットワーク事業[研修用教材提供等]
      従業員数 163人
      本社所在地 東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
    • 応募方法